» 2017 » 2月のブログ記事

時間が止まって、全ての自動車、機械、動物、全ての動きが止まったら・・・。
誰か1人だけ自分と行動を共にできる人を選べてその人と1日過ごせたら
私は銀行に忍び込んでみたい!!あとは宝石屋さんとか、ティファニーの店舗とかに行って
ちょっと拝借してみたり!!好きなブランドのお洋服を頭から足の先まで身に着けて楽しんでみたい!
自動車とか止まってるから遠くにいけないなって思ってたらドラえもんのタケコプターが落ちてて
それで海外は無理でも日本国内きれいなところを沢山見て回りたい。
そしてその土地の美味しいものをたくさん食べてみたりしたい!

私は以前、公務員試験を受験していた時期がありました。その中で最難関の国家公務員1種(現在の国家公務員総合職試験)を受験していました。
受験勉強に取り組んでいた時は、朝8時から問題集に取り組み、1日100問以上の問題を解くことをノルマにして受験勉強をしていました。
しかし、本試験では残念ながら不採用になり、そしてそのまま年齢制限が過ぎてしまい、受験出来なくなりました。憲法や刑法が全問正解だった時もあるのでとても残念でした。もし年齢制限が撤廃されたなら、再び受験に取り組んで合格したいです。そして官庁訪問をして国土交通省に入庁し、鉄道に関する仕事がしたいです。元来、鉄道が好きなので鉄道を通じて日本の国を活性化させることで、日本の舵取り役を果たせたら嬉しいです。

乳酸菌の力って、意外に侮れないなって思います。子供の頃から親しんでいるヤクルト。これって3本続けて飲んだらすごい効果!
もう便秘?何それ?みたいな感じです。

そして今日実感したのは、乳酸菌にプラス酵母の力が備わったカルピスソーダ!これってかなりの威力でした。

10分後には、お腹の中がスッピリ爽快になるくらい、早い効き目で、逆に早すぎてびっくりしてしまいます。
普段こういう飲み物はあまり飲まないせいか、お腹がびっくりしたのか。おかげさまで、今日は一日快適に過ごすことができました。

乳酸菌の力、私はとても助けられています!
永久脱毛を熊本で!おすすめはこちら

クリスマスにサンフランシスコに連れて行ってくれて、本場の気合いの入ったイルミネーションを眺めながら、クリスマス気分を一緒に楽しめる、彼氏がいたらなあと思います。
昼間は観光しつつデパートめぐりをしたい。別に高価なものを買わなくても、各お店のクリスマス全開の飾り付けを見るだけでハイテンションになります。
この時期限定のかわいいグッズ、たとえばろうそくとかをお土産に選んでもよいなぁ~。プレゼントは記念に指輪がいい。もちろん一緒に選んでもらいます。夜はコンサートに行ったり、ジャズを聴けるお店でディナーを。
数年前のこんなクリスマスデートがすごく良かったので、もう一度堪能したいです。

ニュースでときどき見かける、お店や遊園地の入場者一万人目、百万人目などのイベントで表彰されたりする人になってみたいです。
色々な場所で入場者数イベントが行われているようですが、入場一人目みたいに誰が見てもその人だとわかるものじゃないですし、
そういうイベントが行われている場所が事前にわかるわけではないので、まだそうしたイベントに通りがかったことも一度もないからです。
確立からいったらある意味宝くじや万馬券より確立が低そうな上に、完全に運だけで選ばれると思うので一生に一度でいいから表彰されてみたいです。
できれば、たまたま思いついた遠いところがいいです。ごく近所だと住みづらくなりそうなので…。